スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の補給物資

CIMG1006.jpg
どうもこんにちは、七誌です。7月に入り、気温が高くなってきましたね。体調を崩さないようにしないと……。

で、自分の模型進捗としては、久しぶりに通販でマテリアルや塗料を補充しました。
買った物はいろいろありますが、その中でも、一番使ってみたいものがこちらです!
メカサフ2種と、その専用のシンナーですね。

最近、自分がやっていた『関節部分はサフのまま』っていう塗装方法は、プロモデラーのNAOKIさんがおこなっているテクニックですが、NAOKIさんはそのサーフェイサーをシンナーから調合して使っているらしいんですよね! そんなの一介のモデラーには無理や!

ですが、そのサーフェイサーがガイアから発売されるというので、どんなものかずっと使ってみたいと思っていました。発売当初から売り切れててようやく注文できたんですよね。

まだ使ってないので使用感はわかりませんが、スタービルドストライクの関節部分か、グフR35に使ってみようと思います。
モデラーズプロデュースシリーズなんて肩書きがあるからサフ以外にも色々発売されるかもしれませんね。
スポンサーサイト
[ 2014/07/09 19:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





