
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG グフR35 その2

CIMG0983.jpg
ビルドファイターズ新作来てますね! 主役機は、炎と雷と風のガンダム? 狙ってきてますねぇw

さて、グフR35です。素性がほんとにいいキットなので、ほとんど手を加えていません。やっていることはモノアイを別パーツ化、処理の難しい合わせ目を段落ちにしたくらいです。

あと、肩のスパイク。いつもは尖らせようとするんですが、今回は逆に丸めました。
見栄えは確かに尖っていた方がいいんですが、スパイクって基本、体当たりに使うもんなので、別に丸くなっていてもいいはずなんですよね。尖っているとすぐ欠けちゃうはずですし。(歴戦の機体っぽいですし、そういうのもありではないかと)

模型はぼちぼちですが、ファイターズはホンと楽しみです! 新作にラルさんでるならR42になってるんでしょうかね?
[ 2014/07/22 21:08 ] HG グフR35 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





