スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイズガンダム……だけど……むむ…… 

えーっと……。
アイズガンダムの胸パーツにH・アイズを埋め込もうとして色々手を加えていたら、収拾の付かないことになってしまいましたorz

すじ彫りをやり直そうとパテで埋めたり削ったりしていたら、もう、ほんとに、エッジはダルダルで、モールドも消え、いろんな所が傷ついてしまったんですね。


なんとか誤魔化してやることも出来るんですが、自分的にはここまで頑張ったのだから、そんなことはしたくない! と思い、部品請求をすることにしました。
ですので、できるのはそのパーツが届いてからになります。


それと、かなり放っておいているガンダムXも、実は出来ています。
ただ、パーツを折ってしまった部分を接着したら、変に干渉してしまって、背部のリフレクターが閉まらなくなってしまったのです。これも一緒に部品注文することにしました。届いて塗装をしたら、きちんと写真を撮ります。



そんなこんなで、アイズガンダムとガンダムXはちょっと間が空きます。
アイズガンダムも他も部分は塗装を進めていこうと思っているので、部品が届き次第、さっと作ろうと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 18:57 ] HG 1・5(アイズ)ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





