スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきょーほーこく!

どーも、お久しぶりです、七誌です。ずいぶん間が空いてますが、まあ、自分は元気にやってます(汗)

ただまあ、仕事で疲れてしまってブログを更新する暇が無く、家に帰ってきたらぬらっと良く見ているブログを巡回して、ぱったりと寝てました。
こうなることは予期してましたが、実際更新できずにいると今後のことを考えざる負えない気も……。

まあ、それはともかく、全く模型を作れずにいたかと言うとそうでもなく――。




CIMG1026.jpg
グフR35の面倒な合わせ目を処理していたり――。

CIMG1013.jpg
グフと並べて飾りたくてマスターガンダムを組んでいたり――。(中古屋で偶然発見!)

CIMG1021.jpg
戦国アストレイと並べたくてフルアーマーナイトガンダム組んでたり――。

CIMG1050.jpg
ミスサザビーを箱から出してみたりー。(大改修予定)

CIMG1069.jpg
最近発売されたアキレスⅡを買ってきてたりしてました。
特にLBXはですね、再燃しそうな感じです。HFのアキレス買っていたんですが、作る時期を逃して積んだままになっていたんですよね。で、今月のHJを見てカッチョイイアキレスⅡに痺れ、「ミキシングで自分もかっこいいアキレスⅡがイケるんじゃないかなッ!?」と思っていまして。

同じようにエンペラーM5もHFとのミキシングでかっこよくできるのではと思っていますし、HFはイフリートを作りたいと思っていたので(まだ持ってないですが……)今後ブログに上がっていくかもしれません。

と、まあ、近況はこんなところです。
更新はあまり出来ていませんが、まだまだ模型熱は冷めていませんので。

そういえば話は変わりますが、デジモンアドベンチャーの続編が製作されるって話を聞きました。それでそれをすごく楽しみにしていてですね、願わくば、プラモのデュークモン発売と02の悪夢を粉砕してほしい所なんですよね……!(悪夢はオメガモンの記事を参照です)
スポンサーサイト
[ 2014/08/08 19:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

七誌さんお久しぶりでーす!
七誌さんにしては珍しく更新が無いのでどうかされたのかと心配していましたが
お仕事の都合だったようで。お体を壊してしまったら趣味も何も無いのでどうぞご自愛ください。

デジモンアドベンチャーの続編!!
嬉しいですねー。自分もリアルタイム世代ですがあれからもう15年も経ったんですね。
ということは当時世代は今やもう20,30代ぐらいですか。ジカンガスギルノハナントモハヤイコトデ(白目
続編を機に立ち消えたデュークモンのプラモやデジモンのフィギュアが再始動してくれるといいのですがはてさて…
アニメはもとよりホビー方面にも期待したいですね。
[ 2014/08/08 22:27 ] [ 編集 ]

〉阿東さん

どうもお久しでしたー!
なんとなくまだ、仕事と模型とブログの兼ね合いが出来てない感じですね~。プラモって、ともすれば黙々と作っていくだけの趣味になっちゃうので、なにかしらの発信はしたいと思っているんですけどね。

15年と言う数字を見てしまうとそんなに経っているのかと戦慄を覚えるものがあります……!
ただ、その世代のアニメが今になって続編が出たりするのって考えてみれば凄いですよね。それを考えると、プラモ化やフィギャアの再起動もけっして夢ではないかな、と思ってしまいます(笑)
デュークモンだけでなく、メタルグレイモンとか是非作ってみたいですね!
[ 2014/08/10 00:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

こんばんは。お元気そうで何よりです^^
随分ぱちぱちしていますね~。ハングドマンパチパチしないとなぁ(焦)
これは今後の作業たのしみです\(^o^)

サザビーは大改修ですかΣ(´∀`;)
そんなに悪くは見えないんですけどねぇ。
薄くしたりシャープ化するとよく映えると思いますよ~♪

デジモンですか。懐かしいなぁ。
リブートは時期的に買えなくて、悔しいです><
自分はデジモンワールドでメタルグレイモンの青が未だに一番好きですね^^
是非ともプラモ化して欲しいです、特にポケプラみたいな安い感じで!!(笑)

[ 2014/08/10 01:02 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

どうもお久しぶりです~。
なかなかスカイプの方に行けずにいましたが、一応元気にしてました。

塗装する時間が無いので何気に組む時間が増えますね(汗
だもんで腰を据えてがっつりと改修してもいいかなーと言うことでのサザビーなんですが、自分の理想とは違うので徹底的にやってしまおうかと。

デジモン安い感じで発売ですか(笑
たしかにリブートってやたらと値段が高かったのでそちらのほうが売れるかもしれないですねw

[ 2014/08/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





