
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG グフR35 完成編

samune_2014100717541289f.jpg
グフR35、完成編です。なんとかアップできました……。
今後は、時間との兼ね合いもあるので、文や写真が少な目な、ささっと出来るような完成報告になっていくと思います。

1_201410071757171c2.jpg
2_20141007175719110.jpg
3_20141007175721cbf.jpg


4_201410071757226a7.jpg


5_20141007175753d64.jpg


6_20141007175754653.jpg


7_2014100717575600c.jpg
改修箇所は、バーニア、モノアイの作り直し程度で、ほとんどいじっていません。キットのままだと脚部にモールドのような合わせ目がありますが、それは気に入らなかったのでアルテコと白瞬着で消してあります。
他に気を使った所は、基本工作の技量を上げようと、モールドが甘い場所をケガキ針などで彫り直し、スミ入れが綺麗に流れるような作業をしています。肩のスパイクあたりは写真でも見やすいかと。

塗装は、インディブルーを中心に混色して青は2種類仕様。関節はNAOKIさんのサフを使い、黒の部分はウィノーブラック+白で濃さを調整したものを塗っています。

と、いうことでグフR35でした。
写真を少な目にして、情報量のあるものをバーンと撮りたいんですが、いやはや難しいですね(´Д`;)

[ 2014/10/07 18:24 ] HG グフR35 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





