
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG マスターガンダム(珍庵機) その3

CIMG1154.jpg
今週は結構塗装に時間が取れるんだ……! 来週はほぼ全滅っぽいですが。
と、いうわけでマスターガンダムの塗装です。マスターガンダムって、黒と言うよりは紺的なカラーリングなんですが、自分は参考にした作例を倣い、ほぼ黒に近い配色で塗装しています。自分はこっちの方がマスターっぽく思うんですよね。

劇中であれだけの強さを発揮したんですから、珍庵さんのマスターは一見ノーマルに見えて、全身にわたって細かく手が加えられていると予想。 どんなことをしているかはまあ、わかりませんが……。

とはいえ、マスターももう少し……。完成報告はビルドバーニングと一緒にやりたいと思っています。
[ 2014/11/11 20:40 ] HG マスターガンダム(珍庵機) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





