スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寿杯! 準備編!

先日、生まれて初めてカラスに襲われた七誌です。
やったら近くでかぁかぁ鳴いているなぁと思ったら、後ろから、頭に蹴りを入れられました。
こう、滑空してきてですね、弧を描くように、げしっと蹴って、飛び去っていきました。
痛くは無かったんですが、初めてカラスに恐怖を感じた瞬間です。くちばし、超尖っているんだ!


で、部品を注文して、それを待っている間に『寿杯』の準備を進めようと思ってました。
作ろうと思っているキットはこれです!
DSC01183.jpg
フォックスアイ!
本当は自機アセンのために必要なカラサワが欲しくて購入したんですが、カラサワ持ちの機体がこれからどんどん発売されるので、そのまま作ってみることにしました。


超ネタキャラとして有名な彼ですが、ラストレイブンではかなりかっこいいと思っています。と、言うか、ネタの方を最初に知っていたので、「あれ? 意外にかっこいい」と思ってしまったのですが。


DSC01182.jpg
んで、同時にイナクトも組み立てていきます。
いつかセラフを作るためのパール塗装の練習として!


DSC01186.jpg
……しかし、並べてみると箱の厚さに差が……。2倍強ありますよ……。



やっとフルメタの最新刊が発売されます!
上下巻になっていますが、上は7月、下は8月と、すぐに発売されますよ~。
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 12:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





