
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アメイジングレッドウォーリアー その1

CIMG1404.jpg
平成27年、初買いプラモはこいつでした。各所で話題沸騰(?)の機体アメイジングレッドウォーリアーです!

レッドウォーリアーと言えば、もうとにかく有名な機体で、いろんなところにファンがいる伝説的な一体ですね。作っている方も多く、自分もいろんなサイトでお目にかかってきました。
正直なところ、自分は世代が少しずれているので(自分は戦わせるプラモと言えばプラモウォーズです)盛り上がっている方ほどテンションは高くないのですが……(汗) 伝え聞く伝説的な一体を是非にも作ってみたく、製作を開始中です。


CIMG1414.jpg
で、現在、こうなっています。
レッドウォーリアーはなんとなくディティールを足すというイメージが沸かなかったのでスタイルを中心にいじっていこうかと思います。思い描いているのはマッシブな感じ。
全体にプラ板を張り付けていますが、もうちょっといじっていこうと思います。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





