
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アメイジングレッドウォーリアー その3

CIMG1434.jpg
最近ゲオでマジョスティックプリンスを借りてみています、七誌です。ぶっちゃけレッドファイブがプラモ化して、「おお、かっこいいじゃん!」ってな感じで見始めたんですが、むむむ……かっこいい。

買おうかどうか迷ってます。


で、アメイジングですが、腕と脚は関節部分でこんな感じに切って後ハメしています。
脚部関節の方は、大型化に邪魔だったマイナスモールドを一度切り離し、関節の方に接着するという工作をしています。


CIMG1437.jpg
塗装後、接着するんですが、接着剤はこのABS用の物を使います。これで、多分くっ付くはず……。


CIMG1440.jpg
後は肩のバーニアですね。
前回は奥が見えるようにしていましたが、なんだか気に入らなかったのででっち上げることにしました。正直、自分が使ったコトブキヤさんのバーニアはモールドがあまいので、バーニアっぽく見えない感じもするんですが……まあ、前回のものよりはいいと思っています。


CIMG1442.jpg
全体はこんな感じ。記事には上がっていませんが、首も作り直して顎を引けるようにしていますね。
後はサフを吹いて……今回はいつも以上に傷を消す作業に注意を払おうと思っています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





