
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG メガシキ その1

CIMG1378.jpg
みなさんこんにちは。ここしばらく風邪をひいて寝込んでました。咳き込んで寝れないというのは辛いものがありますね……。

さて、プラモの方ですが、アメイジングのほうはちょっと休止をし、半端なものを片づけてしまおうとメガシキに取り掛かりました。写真はNAOKIさんデザインのMSとのツーショット。いやはやふたつともヒジョーにかっこいいです!

前にも少し書きましたが、メガシキは自分としては改修する必要がほとんどないと感じているのですぐに塗装に行けそうです。っていうかもう塗装に行っています(汗) 記事が製作に追いつかぬ……。
まあ、それでもすこしは改修したのでそれは次の記事にでも。正直、しなくてもよかったな、というものばかりでしたが……。

ちなみに半端なものを片づけてしまおうっていうのは、レッドファイブをがっしりとつくってしまおうと思っているからなんですけどね。ではでは。(マスキング地獄だというウワサ)
[ 2015/02/17 15:51 ] HG メガシキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





