スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成報告!

CIMG1460.jpg
最近模型を作るにあたって、自分はどういったものを作りたいんだろうなーとか哲学的(?)なことを考えたりしています。
模型に対するモチベーションって自分はアニメとかキャラとかだったりするんですが、自分がかっこいいと痺れる作例って、なにかしらテーマがあるようで、実際の機械とか(他にいろんなものの)知識とかが反映されてたりする気がするんですよね。
そういう色をさがしたく、もうちょっとじっくり模型に向き合ってみようかなぁと最近思っています。同じようなことを過去にも言ったような気がしますが、むむむ……。


さて、写真なんですが、いきなり完成品のライトニングとウイニングです。
ライトニングの方はもうだいぶ前から作り出してまして、特にこだわりもなく製作してしまいましたが、ウイニングの方は上のようなことを考えながら製作したので、ちょっと自分としては珍しいディティールが追加されてたりします。製作記もいずれ上げれたら……。


CIMG1464.jpg
で、この二機だけは完成させたかったんですよね。なぜならこんなものがあるからです! 魂ステージトライデントですね。


CIMG1469.jpg
そりゃあもう、こんな感じで飾りますとも! トライデントもやっと日の目を見れました。
実はスターウイニングを買っているので、それが完成すれば、フミナ機で三機飾ってやろうかと企んでおります! あのリアル形態に変形するSDって天凱王を思い出して壺なんですわぁ……。

スポンサーサイト
[ 2015/03/15 18:09 ] 完成報告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





