スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドファイブを製作する その4

CIMG1565.jpg
ゴールデンウィーク、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
自分は、そういう休日は関係の無い仕事をしているので普通に仕事です。一度でいいですから、そういう休日にがっつりと大型キットでも作ってみたいんですけどね!

で、相も変わらずマイペースにレッドファイブを製作中です。やっとすべてのパーツの処理が終わりました……。
あとは洗浄してサフ吹いて、修正して~ってな流れになりますね。先は長いです。


CIMG1346.jpg
あと模型的な話題としてはイントルーダーを作りはじめました。
全身を眺めて、合わせ目の処理からおこなっています。意外に面倒な個所が多いですね、こいつ……。まあ、こいつの記事はまた今度にでも。

スポンサーサイト
[ 2015/05/04 15:37 ] MJ レッドファイブ | TB(-) | CM(2)

プチッガイの単品販売

こんばんは、ご無沙汰しております。
今までやっていたFC2ブログではかれこれ8年近くも続けていたのもあってか、
新しいブログのシステムになかなか慣れず、悪戦苦闘してます(汗)

それはそうと、昨日HGPGプチッガイ(黄色とピンクの2種)を購入しました。
まさか、以前に話していた単品販売が現実になるとは、驚きましたね。
そのうち別のカラーを出しそうな気がしますが、果たして…?
(特にプレバン限定とか)

とりあえず「ベアッガイIII」「ベアッガイF」を買って、親子として並べる
べきですかね(笑
[ 2015/05/16 22:29 ] [ 編集 ]

>ミッチーさん

どうも子無沙汰でした^^;
自分の方もちょっと忙しくてコメントなどを残せず、更新も停滞気味になっています(汗

それはそうと、自分もプチッガイは買いました。
自分が買ったのは黄色でしたが、こちらでは青が人気で在庫が二つしかなかったですね……。意外な。

とりあえず自分は塗装の練習も兼ねてすこしづつ全色揃えようかと思っています(笑
プチッガイシリーズ、ものすっごい売れそうなので手にはいるかちょっと心配なんですが……。
[ 2015/05/17 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





