
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォックスアイを組み立てていこう

タイトル通り、フォックスアイを組み立てていきます!


DSC01183.jpg
何気に古い絵柄の箱です。中古で買いましたので。
けど、プラモの中古ってアリなんですね。自分にはあんまり馴染みが無かったもので、ぱかっと箱を開けるとすでに完成していたりして、とも思ったのですが。「もう、できてるー!庭に置いてある~」とか叫ばないといけませ……。


さて、知る人ぞ知る、コトブキヤのプラモデル。
とにかく、パーツが多く、組み立てるのが大変だと言われています。
ランナーは――。
DSC01188.jpg
こんな感じ。写真に納まらないorz とにかく多いです。


DSC01190.jpg
でも、その分かっこいいのがコトブキヤさんのプラモであると思います。
たしかに大変なんですが、もうすっかり組みあがっていくのに慣れたガンプラと違って、組みあがっていくのに喜びを感じます。

もし作ったことが無い人は是非一度挑戦してみてください!
[ 2010/06/19 00:03 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





