スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

請求したパーツが届いた!

請求したパーツが届きました。
なんだか一週間くらいで届きましたね……。二週間くらいかかるかな~と思っていたのでちょっと意外でしたが、アイズガンダムを再開しようと思います。
DSC01217.jpg



DSC01220.jpg
前回は、Hアイズを埋め込むために変な色気を出してしまったので、今度は単純に穴を開けます。
100均のピンバイスで穴を開け、カッターをくるくる回して広げていきました。
アイズガンダム、ほとんど塗装は終わっているので、すぐに完成しそうです。
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 23:58 ] HG 1・5(アイズ)ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





