スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムX その5


アイズガンダムに引き続き、ガンダムXのパーツも届きました。
DSC01222.jpg
やすって傷めてしまったフロントアーマーも一緒に注文です。
DSC01224.jpg
まずは、折ってしまい、くっつけ直したのはいいんですが完全に閉じなくなってしまったリフレクター。
さすがにこれは目立ちますよね……。


DSC01225.jpg
で、自分は、付け根の部分の穴を埋めたんですが、そのせいか折れてない部分もちょっと隙間が空いてしまったんですよね。
リフレクターの部分が沿っているってことも考えられるんですが、注文したパーツもまた埋めて、同じ目に合うのはイヤなので、差し替え式にしようかな、と思っています。


DSC01308.jpg
それと、以前から買っていた『魂ステージ』という台座を引っ張り出してきました。
本来はフィギュアの台座なんですが、HGサイズのガンプラも飾ることが出来ます。


DSC01307.jpg
そして、一部ではちょっと話題を集めている100均のマニキュアを使って台座に色を塗ってみました。
普通にラッカー溶剤で薄めて、エアブラシで吹きます。


DSC01311.jpg
失敗しましたがorz
左が塗装をした後です。ちょっとラメっているかな~程度の色しか付かず、全然青くない……。薄くしすぎましたね、多分……。

なにはともあれ、ガンダムXもすぐに完成しそうです。


スポンサーサイト
[ 2010/06/25 00:40 ] HGAW ガンダムX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





