スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐目の下半身について ①

DEATH DEVILの『LOVE』を聞いたら脳内リピートされて眠れなかったんですが……。強烈だ、あの歌……。



まあ、暑かったってこともありますけどね。



フォックスアイなんですが、下半身の処理が終わったのでサフを吹こうと思います。



DSC01408.jpg
1000番のサフを買おうとしたら品切れだったのでorz ホワイトサーフェイサーを買ってきました。
真っ白だと隠ぺい力が不安だったので、普通のグレーサフを混ぜて使おうかなぁと。


DSC01409.jpg
で、ふと思ったのですが、サフはよく使いそうなので空き瓶などで薄めたやつを用意しておけば便利じゃん、と考え、さっそく作ってみました。
20のメモリまで入れて、40まで薄め液を入れて薄めました。




写真は撮りませんでしたが……薄かったです! 薄すぎました……。




もう、ぼたぼたエアブラシの先からこぼれて来てそれどころではなかったのです。
で、このあと、もうすこしグレーを足して濃度を上げておきました。


DSC01412.jpg
何とか吹き終わった状態です。
綺麗なグレーになってないぜ……。




それで下半身のことなんですが―。
ここまで作っておきながら何なんですが、やっぱり改修することにしました。



このままでもカッコイイですし、普通に作るのもいいんですが、せっかく寿杯というコンペに出そうと思っているので、色々手を加えて思い入れのある機体にしたいなぁと。


以前にも書きましたが、自分的にフォックスアイはもうちょっとスマートなイメージがあるのでそれを目指して行こうと思います。

それでは~。
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 00:41 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





