
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐目の上半身 後ハメ

だんだん時間がなくなってきた! もう7月も半ばです。

と、いうことで、今回はさくっと上半身の後ハメの紹介です。

DSC01460.jpg
これは、顔の襟(?)のパーツです。ダボを削れば後ハメが出来ました。


DSC01456.jpg
次は、コアのOBバーニアの部分です。
スイマセン、ここはなにを処理したのか忘れました……。
多分、黒い方のパーツをすこし削ったんですが……。


DSC01457.jpg
こうやってかぶせることが出来ます。


DSC01212.jpg
OBパーツその2です。
一番右側のちっちゃなダボを削っているのですが……。分かるでしょうか? 左が処理後です。
○とか入れたかったんですがどうすればいいかわからなかったんですよね……。


DSC01210.jpg
で、受けの方も削ります。
左が処理後です。


DSC01449.jpg
肩のパーツです。
ダボを全部削るだけで……。


DSC01450.jpg
こういう風にスポっとかぶせて後ハメができます。


DSC01451.jpg
完成!

その他、上半身の改修点。
首のパーツを0.5ミリ底上げして、すこし手前で接着しました。写真を撮ったんですがピンボケていて……。


フォックスアイは、組みやすい、と聞くんですが……。うん、やってみると後ハメもそんなに難しくは無かったです。とりあえず、この後にサフを吹いてフレームは(ほぼ)完成しますので、次は武装ですね。

ガンプラは武器を作るのがあまり好きではないんですが、なぜかACは武器を作るのが楽しみなんですよ。



[ 2010/07/14 23:32 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





