
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォックスアイの今後を考える

ブルーアイズをドロー!

DSC01426.jpg

……ネタな写真を撮るならもっと上手く撮りたい七誌です。
分からない人は中の人繋がりだと思ってください。声優さんです、声優。
ちょっと間があきましたが、フォックスアイの今後を考えていました。

DSC01410.jpg
で、追加で使うもの。(使ってた物でもあります)
カスタムハンドA! と
ウェポンユニット05! です!



DSC01411.jpg
ウェポンユニットで使うのはこの連動ミサイルですね。
実は、時間があれば垂直ミサイルを自作して、最終決戦使用を作りたいなぁと思っていたのです。



DSC01501.jpg
カスタムハンドAなんですが、握り手、平手、銃の持ち手の三種類が付属してきます。
右の銃握り手が無いのは紛失したからです! どこいったんだろ……。


まあ、それはともかく。
本来ならば144/1のサイズなんですが、これがちょっと大きめなので、ACにはぴったりなんですよ。
ここまで書いておきながら、なぜカスタムハンドを実際つけた写真を撮らなかったのだろうと思いました……。それは、また次回で……。


ちなみに、銃の持ち手にカラサワを持たせてみたんですが、ぴったりでした。互換性は高いと思います。



DSC01503.jpg
そして、最後に。
股関節の位置を下げた腰のパーツはこんな状態です。
プラ版とか貼って、不自然にはならないようにと気を使っています……。
[ 2010/07/18 00:09 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





