スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半身をサフって、武装をヤスって

本体サフりました!
DSC01466.jpg
で、カスタムハンドの握り手をつけている状態です。大きさ的にはちょうどいいでしょ?
で、手をつけている武装です。自作は時間が合ったらで……。

まず、両肩のミサイルですが、いじるところが無いのでヒケを消したくらいでストレート組みです。写真すらありません。


DSC01472.jpg
しかし、この連動ミサが問題です……。
やたらと凝ったディティールがあるんですが、なんと普通に左右合わせのモナカ形状!
冗談みたいに合わせ目を消すのが大変です。



DSC01497.jpg
あんなもの残して合わせ目を消せる自信が無いので、ディティールごと削り落としました。
あとでプラ版でディティールは追加すればいいかなぁと。



DSC01473.jpg
それとこれ、コマのように回るんですよ!
もう、見事なくらい。
きゅいいいいいん!!



DSC01496.jpg
それと、カラサワなんですが、ちょっと短いかな? と思ったので先端を5ミリほど延ばしてみました。
全体図の写真は無いと言う相変わらずの詰めの甘さですが……なんとか完成には近づいている模様です……。
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 00:29 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





