スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗した! orz

ちょっと前まで、夏なのにずいぶん涼しい日が続くなぁ~と思っていたんですが、梅雨があけてたらとてつもなく暑い日が続きますね……。あまりに暑くてゲル状になってました。すいません、嘘です。


DSC01504.jpg
で、フォックスアイなんですが……。
サフった後に、カメラアイの掘り込み(?)が甘いなぁと思っていたのでちょっと縁をがりがりと掘り込んでみたんですね。

……ものすごく、やばっちくなってしまいました……。(ちなみに、やばっちくとは方言です。なんとなく雰囲気で掴んでください)


写真で見るとそうでもないんですが、実際はかなりやばいです……。超目立ちます。

DSC01507.jpg
ので、いっそのこと、穴を開けてしまおうと思い、焦った頭のまま実行。


…………………

やばい。
かえっておかしくなった。

DSC01515.jpg
ので、エポパテで穴を埋めました。これが現状です。
しかし、カメラアイのモールドとか完全に消えてしまいましたよ!
彫りなおす自信なんかないですよ、自分!
手を付ける前にセーブとかしたい! ロードさせて~!(T△T)


ぬあああ~! どーすれば いーんだー!

スポンサーサイト
[ 2010/07/21 13:51 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





