
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗装を始める

アスファルトの上でミミズがのたうち回る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや、暑いですね……( ̄Д ̄;;汗が止まらない……。

自分の部屋にはクーラーが無いので寝るのも一苦労……。熱中症にはほんとに気をつけないといけません。




DSC01521.jpg
今回はちょっと凝った(?)塗装に挑戦してみようかなぁと思っています。
MAX塗りとか、グラデーション塗装とか、実はよく分からないのですが、それっぽく、それっぽく塗ってみたい!

と、いうことで、縁や影になりそうな場所に、ファントムグレーを塗ります。

DSC01525.jpg
で、その上からガンダムカラーホワイト+ダークイエロー少々を混ぜた色で下地をちょっと残すように塗ります。

写真暗い……orz

それっぽく出来たかな? とは思ったのですが伝わらなさそうですね……。

とりあえずこんな感じで塗っていこうかと。

あと。
カメラアイの失敗はとりあえずスルーしておきます。
まずはフレームの塗装だけでも終わらせて余裕が出来たから取り掛かろうかなぁと……。


そんなこんなで塗装開始です!
[ 2010/07/23 13:02 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





