スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色に輝く目を描く

模型とは全く関係ありませんが、羽川翼が一番好きです。
羽川さん、幸せになっておくれ~! くぬあああああ~!!! 猫物語を読んで切にそう思いました。


ほんと、とにかく、とにかく! 羽川さん敵にハッピーエンドで終わってほしいです。
ハッピーエンドと言う言葉を出すと、あの作者さんなら言葉遊びで、意味と意義を変えてしまいそうな気がしますし、暦が羽川に対する気持ちはあれで収まりがある気がするけど、するけど、うあああああああぁぁぁぁぁーん・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!(駄文で申し訳ないです)



さて。



そして金色の目です。猫だけに。
DSC01536.jpg
潰してしまった目のリペイントをしてました。
まずは、シルバーを塗り、その上からクリアーイエローを塗ります。
さらにその上からマスキングテープをアイカメラのような形状に切り裂いて、貼ります。


DSC01537.jpg
そして、その上からグレーを吹き、マスキングテープをはがした状態が、こちら。
なかなかいい感じかな? と……。
とりあえず、誤魔化せた風にはなりました。

DSC01541.jpg
全体図! やっとここまでできました!
あとはクリアーコートとか、細かいところの微調整ぐらいです!まあ、フレームは、ですが……。武装は手付かずだし……クアンタは発売しそうだし、どうしよ……。



ちなみに、冒頭の話題はこの本です。読んだことのない人、是非読んでみて! 超面白いから!
後はまよいのお話で終わりかなって思っていましたが……これから、続刊が一杯出るみたい!
続刊の予定が2011年の12月まで詰まってますよ!
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 00:10 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





